生バンドで歌える新宿21世紀

なんと迫力の生バンドで歌えます

外国のお客様も生バンドカラオケで溢れる笑顔

外国のお客様も結構来られます。

新宿という場所柄、当店の付近にはホテルが多いので通りがかりの外人さんが生バンドの音に誘われて(?)階段を降りて来られます。

 

中には長期滞在で来られていて、東京・長野・京都・金沢・広島・福岡など各地を周遊して来られた人も。

「明日のフライトで母国に帰るよ」と『最後の夜』『旅の仕上げ』を当店で楽しむ方もおられます。

 皆さん、一様に生バンドの存在にエキサイトしていただきます。

 

 

生オケ( REAL KARAOKE )で大熱唱!

生オケ

バンドカラオケ

カラオケ

 

東京観光

インバウンド

ビートルズを歌う

海外のお客様

大熱唱

 

生バンド

 

外国のお客様の人気曲はやはりビートルズカーペンターズ、そしてアバの曲。

マドンナやシンディローパー、オアシスやエリッククラプトン、ディープパープルなどの曲を歌う人も結構おられます。

(アジアのお客様は平井堅やジャニーズ系の曲を知っておられたりします。)

 

 

 

 

 

外人さんに話を聞くと東京都内の観光スポットでは浅草が人気のようです。

忍者の勉強に行ったという人も(笑)。

 

やはり『日本ならでは』のものを求めておられるのでしょうか?

 

なかには「富士山に登った!」という人もおられました。

 

またテレビの取材クルーなど仕事で来られている外人さんもおられます。

 

 

そして生オケはもちろん、当店エースシンガー・マーヤーをはじめ、専属アーティストのショータイムも喜んでいただいています。

 

国境を越えた楽しみがあります。

「Let's enjoy together. The next is your turn !! 」

 

もちろん。外国のお客様だけでなく、東京出張・東京観光のお客様も生バンドをお楽しみいただけます。

 

 

生バンドで歌える「新宿21世紀 」