生バンドで歌える新宿21世紀

なんと迫力の生バンドで歌えます

自粛明けは生バンドで健康的に歌って下さい

コロナウイルスの猛威で自粛に自粛の世の中ですが、 生バンドで歌える当店としましても拡大防止のために自粛休業や時短営業で対応しています。 (そして徹底した除菌作業を行っております。 当店のコロナウイルス対策 ) 終息がいつかはわかりませんが、自粛…

世界を結ぶ Namaoke(生オケ)遊び

外国のお客様が益々増加中! 通りすがりに生音に誘われて、滞在先のホテルにご紹介いただいて、などのパターンでご来店。 ヨーロッパ、アメリカ、アジア、北欧、オーストラリア、インド、アフリカなど、いろんな国のお客様が生演奏の店「新宿21世紀」で楽…

外国のお客様も生バンドカラオケで溢れる笑顔

外国のお客様も結構来られます。 新宿という場所柄、当店の付近にはホテルが多いので通りがかりの外人さんが生バンドの音に誘われて(?)階段を降りて来られます。 中には長期滞在で来られていて、東京・長野・京都・金沢・広島・福岡など各地を周遊して来…

サザンオールスターズの曲を生バンドで歌う

今日のお題は サザンオールスターズ そして 桑田佳祐 。 サザンナンバーは一日一曲以上は必ず当店生バンドで歌われている気が・・・。 当店での人気曲は 「ホテル・パシフィック」「勝手にシンドバッド」「Love Affair」「希望の轍」 「いとしのエリー」「東…

新曲の譜面が出来るまで

当店の「生バンドで歌える曲リスト」は日々増えています。 「次回までに入れてくれると嬉しいな〜」というお客様のリクエストで増やすのが多いですが、歌好きコミュイベントやボーカル教室の生オケ発表会用の曲オーダーで一気に増えることもあります。 また…

家族で楽しい生オケタイム

生オケをご家族で楽しみに来られるお客様も結構おられます。 この日は常連様がお母様のバースディでご来店。 お父さんもお兄さんも家族勢揃いで生オケ歌合戦開始! 皆さん、歌が大好きで普段からカラオケ三昧だそう。 三兄弟で大熱唱! 友達のようなご兄弟で…

矢沢永吉ナンバーを生バンドで歌ってみる

生バンドで歌える「新宿21世紀」です。 (新宿21世紀・・・1976年創業の老舗のライブハウス 洋楽・邦楽問わず、お客様に生バンドで熱唱していただいています。) 今回のピックアップは矢沢永吉。 日本のロックのカリスマ。 永ちゃんナンバーを歌うお…